Index

1185: こんな日は温泉

昨日の天気予報では今日は曇りの予報でした

1182: 蒲生田岬

四国最東端の蒲生田岬へ行ってきました。青

1177: セレブ高野山

とりあえずツーレポUPしました。ShinのHPで

1176: 千町(せんじょう)のカメラマン

綿鍋楊枝です。間違えました、千町の棚田で

1172: 1400GTRオーナー四国ミーティング

心配していた天候にも恵まれ、無事故、無違

1170: 立割の棚田

南国市にある怪しげなお店。アジア食堂歩屋

1169: ひばり食堂のカツ丼

久しぶりや~もう苦しい~お腹いっぱい

1168: SONY NVの呪縛

ポータブルナビSONY NV-U2がとうとう、く

1167: 森の交流センター

東温市にある森の交流センターに行ってみま

1166: 安い

と思ったら…小っちゃいサイズだった…

1165: 今日はここでまったり~

1164: タイヤマンさんが言ってた船窪つつじ公園

五分咲きだったそうだけど、一目見た時は圧

1163: まったり

1161: 本格派カレーの店 丸亀市

ここも前々から気になっていたお店。香川県

1160: ログハウスのカフェ

前々から気になっていた、カフェに....。こ

1159: まったり~

自然の中で、鳥の囀りも聞こえるよ

1158: 新居浜黒島埠頭に羊蹄丸がやってきた

長年青函連絡船として活躍し、多くの方から

1157: 2012岩国米軍基地フレンドシップデーツーリング

毎年恒例、ASFのツーリングに参加。今年

1156: FA18

1155: 岩国米軍基地

到着~

1154: また癒されにきました

子猫が二匹、生まれたんやね。可愛い~。ま

1153: まったり~

1152: あはは

1151: 猫の居るカフェ

子猫が生まれたんやね。

1150: 鳥越製麺所

この時間で列>噛まなくても喉越しで食べれ

1149: 藤棚めぐり

今日は天気の回復が予想以上に遅れたため、

1148: お祭りやね

1147: 藤棚めぐり

天気回復が遅かったので藤棚めぐりにしたよ

1146: 天気が悪い

まだ雨が残ってるね。

1142: またバイクが

売れたんだニャ~ZXー14Rだぜ~色は黒だ

1141: GWは

何をするかにゃ~どこへ行こうかニャ~混む

1140: たらの芽GET

ちょっと小さいけど妻作天然ものには負ける

1139: たらの芽

天ぷら、また食べたくて買いにきたけど売り

1137: ピッツァ

1136: まるぶん

1135: GWは

昨日からの頭痛がよくなりません。頭が割れ

1134: 安芸 野良時計に釜揚げちりめん丼

長閑だね~。ツーレポはShinのHPで。

1133: 久しぶり

集まったよ

1132: 嵯峨子城址 紅しだれ開花ならず

夜が明ける頃、家を出ました。わたくしがあ

1131: 嵯峨子城趾 しだれ桜

朝早く出てきたけれど…早かったか…来週かな

1130: 芝桜

綺麗やね。

1128: 武丈公園の桜

花の命は短いけれど.......もう青葉

1127: 広瀬公園の桜

今日はZX14Rに乗ったわけなのですが、

1123: 桜、さくら、SAKURA

今日は天気用に裏切られました?雨から雪、

1122: 久万高原町

またもや雨です。冷たい雨が土砂降り

1121: 中越家のしだれ桜

まだ満開前かな

1120: 市川家のしだれ桜

満開です。

1119: ひょうたん桜

もうひとつ青空が欲しいね。風が冷たくて寒

1118:

雨が雪になっちゃった寒風抜けて高知側も雪

1117: 雨や~

雨合羽着用。行くっきゃない。

1116: 滝の宮公園の桜

一気に咲きましたね。でも、今日は風が強く

1115: 仁淀川町の桜

仁淀川町の市川家のしだれ桜、今週末辺り見

1114: そろそろ

今年も見に行くけんね。ひょうたん桜。例年

1111: 青函連絡船 羊蹄丸

1908年(明治41年)から1988年(昭和63年)

1110: 青海神社の桜

寒かったけど行ってきました。ツーレポはS

1109: めちゃ寒いねん

1108: めちゃくちゃ

風強いわ~

1102: ええ感じやね

好きそうなカラーこれまた凄いや

1107: 旅に出たいです。

暖かくなったらムズムズします。どこか遠く

1106: 吉野川菜の花畑・まんのう町しだれ梅

吉野川の河川敷一面に菜の花畑が。でも6、

1105: おみごと

1103: 新カブ110

やっぱ、ここで止まってしまうんだよね~。

1100: 枝垂れ梅

小さくて可愛い

1099: この週末も天気悪そう

GTRの栄養補給っす。

1098: 鞆の路地裏

一歩裏通りに入ると、オサレなカフェがあり

1097: 桜製麺

名物 肉うどん甘い牛肉とうどんが合うね~