滝の宮公園の桜

一気に咲きましたね。

でも、今日は風が強く、冷たく肌寒かったです。

IMGP7582.jpg

IMGP7603.jpg

お花見に来ている人もちらほら居ました。


陽が落ちるのを待っていましたが、月が山陰から出てきました。
IMGP7614.jpg

満月のようです。

IMGP7656.jpg

だんだん日が暮れてきました。

IMGP7659.jpg

トワイライトです。
IMGP7663.jpg

桜がライトアップされれば素敵なんですけどね。

少し照明があたっているところを撮ってみました。

IMGP7670.jpg

IMGP7673.jpg

いい枝が選べません。

ライトアップされてる桜はないのかな。

真っ暗になりました。
IMGP7682.jpg

お腹も空いたし、寒くなってきたので退散です。
IMGP7699.jpg


 風景写真

2 Comments

とよちん  

こんばんは ^^

滝宮公園の桜 満開ですね。  広瀬公園も満開ですか?

夜桜に満月撮られたのですね。
とよちんも今夜、 新居浜ではありませんが しだれ桜に満月撮りに行きました。
こんなに綺麗には撮れませんでしたけど ・・

どれも綺麗ですね。 3枚目の雰囲気がすきです
こんな風に撮りたかったです  ^^

2012/04/06 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Shin  

とよちん

お久しぶりです。

滝の宮は満開です。広瀬は行きませんでしたが、この土日で満開だと思いますよ。市内で見かける桜はほぼ満開でした。

今日は桜のライトアップ撮影の練習に行ったのですが、偶然月が上って来ました。まんまるの月を見て思わずシャッターをきりました。

そんなことはないですよ。とよちん、とてもいい写真ばかりです。

いいと思ってもらえる写真があってうれしいです。

2012/04/07 (Sat) 17:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment