安芸 野良時計に釜揚げちりめん丼

R0012157.jpg

R0012160_20120415213935.jpg

R0012152.jpg
長閑だね~。

R0012147_20120415213939.jpg

R0012148.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

4 Comments

さいちゃん  

昨日は

天気もよく、気持ちのいいツーリングだったでしょうね^-^
野良時計、町並みもあっていい感じの所ですね!
安芸まで行くには、私的には前の日から気合を入れてないと^^;
ちりめん丼は美味しそうだし、田舎の道のバスはかなりレトロだし^0^

久しぶりのメンバーが集まり、天気も良くて
よかったですね^-^

2012/04/16 (Mon) 14:47 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

No Title

男2人で何をしに畑に行っていたかと思えばこの写真でしたか!

上手いこと映って居ますね。

このちりめん丼もたくさん乗っていて美味かったですね。

2012/04/16 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Shin  

さいちゃん

良く走ってますね~。

野良時計は初めて行きました。安芸に古い町並があるのは知りませんでした。

安芸は近いですよ。南国からだと1時間はかかりません。

周辺にはあまり見どころはありませんが、もう少し先に行くとモネの庭があります。ここも行ったことがないので今度行きたいと思います。

久々のメンバー集合でしたが、ヒトっちゃんは帰省のため参加出来ませんでした。

気候も良くなったので、そろそろプチ遠出したいですね。

2012/04/16 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Shin  

タイヤマンさん

男二人で畑の中で.....

そうです。こういうことだったんですね~。

お疲れ様でした。

久々に会えて楽しかったですね。

毎月、それが無理でも2カ月に1度くらいはミーティングやりたいですね。

今年は皆で本州上陸もしたいですね。

次回、また皆さんにまた会えるのが楽しみです。

2012/04/16 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment