たらの芽

天ぷら、また食べたくて買いにきたけど売り切れ~



 モブログ

2 Comments

やー兄  

残念

ですね~(*_*)。
私はご近所の方に分けていただき、先ほど妻の揚げた天婦羅で美味しくいただきました(*^^*)。
お裾分けしたいのですが、あと少しなので、すみません(-_-;)。
それより昨日の風で、バイクのハウスが吹き飛び、2台とも倒れちゃいました(*_*)。
傷があちこちに入り・・・凹んでます。

2012/04/23 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

やー兄さん

タラの芽、残念です~。

今日のは地元のスーパーでの売れ残りです。いいものは午前中で売れるそうです。
これは栽培ものですね。

タラの芽の天ぷら、美味しいですね。

また食べに行きたいです。

あ~あ~バイクに傷、それはショックでしたね。お気の毒です。

テント車庫だったのですか?よく、バイクカバーも風を受けてバイクを倒すって聞いたことがあります。
風の強い日はカバーを除ける方がいいそうです。

やー兄さん、イナバのバイクガレージにしないといけませんね。

2012/04/23 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment