蒲生田岬

四国最東端の蒲生田岬へ行ってきました。

IMGP8564.jpg

IMGP8569.jpg

青空と青い海はのぞめませんでした。

R55、阿南にある大菩提樹、今回は中には入りませんでしたが、次回は店内を探索したいと思います。わくわく。これ、喫茶店ですよ。
IMGP8584.jpg

IMGP8587.jpg

小松島では護衛艦うみぎりの一般公開が昨日と今日がされていす。
IMGP8596.jpg

IMGP8630.jpg

IMGP8633.jpg

IMGP8638.jpg

IMGP8639.jpg

IMGP8640.jpg

でっかい船ですよ。

帰りに東みよし町の増川ほたるまつりに行きましたが、写真の収穫はありません。難しいですね。
でも、この目には美しいホタルの灯りは焼き付けましたよ。
R0012687.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

4 Comments

[武]  

げ…カブでですか(;゜Д゜)

蒲生田岬ですか。
そっちからだとかなり遠い…ですよね。
で…カブですか??(;゜Д゜)
高速を使うこともできませんし、日が暮れると
ライトが寂しいし…。
頑張ってますねぇ。

しかし、マメにイベントというか、情報を得て
いろいろ見られてますねぇ。

こっちは走ってばっかり。
山で道を間違えて2倍は歩いて疲れましたが…。

今日も足が痛いです(T_T)

2012/06/24 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

とよちん  

なんか ・・  いいな~

大菩薩峠 ・・とても興味津々  ^^
晴れたら行ってみようかな~

2012/06/24 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

武さん、下見、ご苦労様でした。

そうですね、時間かかりましたね。往復380km走りました。下道だけだと300kmまで位が限度ですね。

カブならちょこちょこ走るには最適ですよ。
道を選ばないいていうのも魅力です。

最近は、膝だけじゃなく、首も痛くなってきました。枕があってないのか、歳だから仕方がないのか。

バイクも乗れるうちに乗っておかなきゃね。

2012/06/24 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

とよちん

でしょ~。

ランチによほど寄ろうかと思いましたが、せっかく行くのに時間がないので、早いラーメンにしました。

機会を作って近々に行ってみたいと思います。


カレーなんかがお薦めのようですよ。

2012/06/24 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment