オサレな街 尾道 オサレなカフェ、オサレなパン工場

オサレな街、尾道、ガウディーハウス、空家再生プロジェクト。
IMGP9884.jpg
昭和初期に建てられた洋館。

オサレなカフェ 空猫
IMGP9895.jpg

尾道の街が見渡せる高台にあります。心地よい風が吹き抜けます。
IMGP9901.jpg

IMGP9902.jpg

オサレなパン工場 ネコノテパン工場
IMGP9923.jpg

IMGP9924.jpg

IMGP9925.jpg

尾道は面白いよ。可愛いにゃんたんたちもいっぱい。
IMGP9961.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

4 Comments

とよちん  

こんばんは

尾道 素敵な坂の町ですよね

7月にラバーダックを見に行った時には、空猫カフェは夏季休業でした。
ネコノテパン工場もいいですね。
猫たんが可愛い   ^^

2012/09/22 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

とよちん

空猫は夏の間はエアコンがないので休業だったそうです。

尾道の坂、素敵な所はいっぱいあるのですが、暑い夏はちょっと大変ですね。これからの季節は行きごろですね。

ネコノテパン工場、ぜひ行って見て下さい。
とてもおしゃれな感じです。

若い女性のパン職人さんが作っています。わたくしももう一度行きたいと思っています。銀猫さんへも行かないと。

2012/09/23 (Sun) 11:23 | EDIT | REPLY |   

[武]  

オサレ続きですな…

尾道まで渡ったんですね。

オサレなところを狙ってますねぇ。
イイ感じですよね~。

こっちはネタが尽きてトホホ状態ですよ~。

天気はあいかわらずビミョーですよね。

昨夜もBBQで降られましたよ。
バンガロー借りていて正解でした。
結構降って朝もまだわずかに雨が残ってました。

2012/09/23 (Sun) 17:51 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんばんは。

今日は運動会では?

お疲れ様~。

本当に天気予報、あてになりませんよね。

オサレなカフェは、オサレなお姉さんが集まるので行ってるんですよ~。オヤジですね~笑。

ラーメン屋や大衆食堂では見かけませんから。

でも、最近、こういったお店増えてますね。

特に香川に多いですね。

10月中旬まではいろいろ予定が詰まって、自由になりません。

せっかくいい季節なのに~って感じですよ。

2012/09/23 (Sun) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment