北谷の彼岸花

松山市窪野北谷の彼岸花

午前中は雨は大丈夫だと思ったのに朝から本降りでした。

傘さして、レンズが濡れないように撮影。

IMGP0069.jpg

IMGP0070.jpg

三脚も立てれなかったので手振れはするし、背中は濡れるし、カメラは濡れるし、早々に退散しました。

IMGP0060_20120929172314.jpg

IMGP0061.jpg

IMGP0062.jpg

IMGP0063.jpg

少々、色あせてましたね。明日は台風が接近するようです。今週はツーリングはお預けですね。

また来年に期待しましょう。

 風景写真

4 Comments

[武]  

雨だねぇ…

雨ですねぇ。

こっちは午前中はギリギリ大丈夫でした。
16時くらいまでは、時々小雨程度で、それ
以降は結構降ってきました。
週頭の予報ではギリギリ晴れっぽかったのに
ねぇ。ここんところ週末の天気が悪いです(T_T)

来週は三連休。大学同期とツーリング予定です
ので晴れて欲しいです。雨だと車になるという
軟弱野郎の旅行ですけど(^_^;)

2012/09/29 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

さいちゃん  

こんばんは

一面の曼珠沙華、すごく綺麗~(#^.^#)
この花は、暑さも寒さも関係なく、お彼岸の頃に咲くから、すごく不思議です^-^

こんなに一面に咲いてると、見る価値ありですね~^-^

今週は台風ですね。。。

2012/09/29 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

本当に週末ごとに天気悪いですね。

いい季節なのに。

こちら崩れるのは早かったですね。松山方面は朝から雨でした。

今週末の3連休は家庭の用事でツーいけないんですよ。悲。

その次の週から東北へ行く予定です。

竹田城址、なかなか行けません~。

2012/09/30 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Shin  

さいちゃん

最近、めちゃめちゃ活動的やね~。

負けずに走りたいけど、天気が~、いろいろと用事が~。

彼岸花もどこでも見かけますが、これだけ群生しているところは見たことないです。一見の価値あり。
日浦の白い彼岸花の群生も見に行きたいんだけど、この天気じゃね~。

さいちゃんに負けずにツー行きたいです。

2012/09/30 (Sun) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment