東北へ行ってきます

20121011p1.jpg

陸前高田市のHPより拝借

忘れてはならないものをこの目に..........




 ツーリング

2 Comments

シュウ  

No Title

shinさん、ご無沙汰しております。

この10月より、私の部下が石巻市復興のため、
災害支援職員として赴任しています。

忘れてはならないものをしっかりと眼で見て肌で感じて心に刻みつけてきて下さいね。
私も機会があれば・・・

2012/10/11 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

シュウさん

お久しぶりです。

気候がよくなったら九州へと考えていましたが、なかなかうまく日程が取れずに。

バイクショップの弾丸ツー参加の話から話が広がり東北へと足を運ぶことになりました。


今回はボランティアということにはなりませんが、この目に焼き付けてまいります。

遠い、四国では何事もなかったことの様に日々を過ごしていますが、津波の被害を受けられた方には普通の暮らしはほど遠いものだと思います。

忘れちゃいけませんね。

この眼で見て、触って、匂いで、被災地の空気を吸って、感じて、心に刻んできます。

2012/10/11 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment