2012紅葉狩り その1 面河渓谷 きららの森

黒森峠越えのR494で見つけた赤。
IMGP0214.jpg

面河渓谷はもう一つだったな~。
IMGP0228_20121104164357.jpg

IMGP0220.jpg

IMGP0222.jpg

IMGP0224.jpg

同じく久万高原町のきららの森で見つけた赤
IMGP0229_20121104165142.jpg

IMGP0243_20121104165142.jpg

IMGP0248.jpg

IMGP0237.jpg

IMGP0250.jpg

IMGP0252.jpg

IMGP0253.jpg

今日は気温は昨日より3度も上がるっていってたのに、寒かったよ~風邪ひいちゃったよ~。

適当に今日撮った写真を貼り付けました。色を楽しんでもらえたでしょうか。

 2012紅葉狩り

5 Comments

[武]  

走ってますねぇ

四万十でも紅葉はありませんでした。

何でも後方支援部隊の彼は今日、大山に朝の
3時半に出発して向かったそうですが、鍵掛
峠に到着すると駐車場は満車だったそうです。

紅葉…どこか空いていてキレイなところ無い
かな…(←かなりご都合主義)。

もう朝晩はとても寒いので、冬装備は必要です
よね。朝は、本当に真冬装備ででかけて正解で
した。昼は…まだ気持イイくらいなんですが…。

ところで18日の竹田城はどうするんですか?
私も17日午前中は駄目になったので行くとして
も昼からになりそうですが…。
雲海…見てみたいですよねぇ。今年のラスト
チャンスかな?
駐車場も満員御礼か??(^_^;)

P.S

このブログのコメントですが、つけられる日と
つけならない日の違いって何ですか??

2012/11/04 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

[武]  

日にち間違えました…

あ…竹田城は今週末でした(;゜Д゜)

私の記憶違いです。

今週末の土曜は嫁が泊まりの仕事ですが…ん~
行けるかなぁ~(^_^;)

2012/11/04 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ogu  

No Title

おはようございます and お久しぶりです!!

やっぱりカブでがんばっていますね~
同じく私も殆どカブです。
仕方ないですよね、楽しいんですから!!

NHKの『にっぽん縦断こころ旅』を見てます?

何年か前にリックちゃん企画で四国に行った時、
渡ろうか迷った『上岡の沈下橋』がでてました。
更に先週は新居浜市の『エントツ山』がでてました。
やっぱり四国はいいですね。
また行きたいなぁ~ カブで!!

2012/11/05 (Mon) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんばんは。走ってますね~。

東北行ってる時にコメントできないので、デフォルト設定をコメント受け付けないにしてました。

スマホでUPしたときはコメント受付になりません。PCでUPしてもコメント受付にしないと標準で受付しないになっていました。
昨日デフォルトに戻しました。

竹田城址ですが、今週末は別の1泊2日のツーリング予定が入っておりダメなんですよ。雨だと予定は空くのですが、竹田城址ツーもできません。

サムさんのブログにコメントしたのですが、10月末から11月いっぱいは週末の和田山のビジホは満室です。

週末の朝の駐車場も満車のようで、今回は見合わすとのことです。

さすがにこの時期にテント泊はきついです。

映画の影響もあり多いようです。少し落ち着いてからでもいいと思っています。

紅葉は人気スポットはどこも車でいっぱいですね。

綺麗なところは、京都かな~色が違いますね。

私のねらい目は徳島の竜ケ岳、だけど時期がなかなか合わないんですよね。

奥物部もいいですね。

武さん、竹田城址はしばらく様子見ましょう。

2012/11/05 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

oguさん

高野山以来ですね。

やっぱりカブが好き!ですよね~。
四国の道はカブのもんです。

四国は高速使わなくても楽しめますよ。

にっぽん縦断こころ旅、見てないです。HP見たら四国へも来てたんですね。煙突山も、知らなかった。

もう日が短く、寒くなりますから来年にでもまたいらっしゃってくださいな。

浜松餃子も食べに行きたいです。カブで行こうと考えてますが。

行きたいところあれば下調べしておきます。

2012/11/05 (Mon) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment