2012紅葉狩りその2

ツーレポUPしたにゃん。ほとんど写真だけだけどにゃん。

R0014339.jpg

ShinのHPでにゃん。



まだ早いかなって思いながら行ってみました。

素晴らしい景色に感動。

R0014315.jpg

R0014316.jpg

R0014317.jpg

R0014307.jpg


ツーレポはまたあとで....ね。


 2012紅葉狩り

3 Comments

[武]  

コレは…

毎年のアレですね(^^)/

紅葉キレイですねぇ。

寒風山トンネルより下の方は、まだ紅葉してましたが、紅葉というより黄葉が多いです。
燃えるような赤が欲しいところですが…そちらの
方は、ステキに燃えているようですね(^_^;)

明日は天気悪そうです。
お戻りは今日の夜??

2012/11/10 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

[武]  

京都じゃなかったのね…

てっきり毎年の京都だと思ってました。

ツーレポ見ても、立派な紅葉ですねぇ。
にしても混雑してないようなのが不思議です。

こういうのを娘にも見せてやりたいです。
紅葉がキレイってのを実感させてやりたいです。

地元でも、数本がキレイというのは無いでも
無いのですが…数が欲しいところですね(^_^;)

2012/11/10 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

武さんもこちらへ来てたんですね。

この土日は1泊で遠征する予定でしたが、日曜の天気が関東から沖縄まで雨なので取りやめました。

土曜は晴れの予報だったので、ネットで検索して引っかかったここへきてみました。

事前の情報ではまだ早いとのことでしたが、ここ1、2日で急に色ついたそうです。そのためか人の出足は少なかったのかもしれません。

近年、四国では綺麗な紅葉には出逢えてないのでここはお気に入りに入れておきます。来年はまた来たいと思うほど素晴らしかったです。

昨日はライトUPと生演奏のイベントがあったので残りたい気分でしたが、天気予報に反して早くから天気は崩れそうでした。なので早めに帰りました。

2012/11/11 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment