夕方、空が素敵だったので1枚。

IMGP0257.jpg


ついでにもう一枚。

IMGP0262.jpg

 風景写真

4 Comments

[武]  

イイ色の空ですね

こちら高松も、仕事帰りに良い色の空になって
いました。車で帰ろうと乗り込んだ時、隣に
駐車していた車の窓に、夕焼けの空と濃紺の
青空が映ってキレイでした。

今日は朝は寒かったですが、良い天気の日でした。
こういう日にツーリングに行って、帰りにこう
いった日没に出会いたいですね。

子供の理科の教科書にも、一般論として
「夕焼けの次の日は晴れ」と書いていますが…
明日は雨のようですね~(´Д`)
子供の行事で午前中は小学校に行くのでちょうど
イイかも…(泣)

2012/11/16 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

空が澄んで綺麗でしたね。

綺麗と思った時にカメラを持っていればと思うことよくあります。

最近は携帯で撮れますけど画質はもう一つですから。

冬は空気が澄んで綺麗なのでツーリングの帰りに素敵な夕日に出逢ったりします。

高松から西の香川の海岸は海に夕日が沈むんですね。海の夕景の写真撮ってる人多いですね。私の住んでるところは山に夕日が沈みます。

今日は雨で残念です。そろそろ四国も紅葉がいいころなのに。

武さん、今年は鴨の越の夕日撮影どうですか?

わたくしもまた挑戦したいと思ってます。

2012/11/17 (Sat) 06:30 | EDIT | REPLY |   

[武]  

今年は…

鴨の越の夕日撮影ですが…人が多すぎなので
今年は行かないつもりです~(´Д`)

そんなこと行ってたら竹田城なんかも行けないか
もしれませんが…。
それはそれで一度は行きたいですな(^_^;)

2012/11/17 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

竹田城址ですが、駐車場は満杯、道路まであふれて入れないそうですよ。

とてもテントを張るスペースはない状態です。映画「あしたへ」の影響か今年はブームだそうです。

来年になれば少しは落ち着くんじゃないでしょうか。
平日行けば少しはましかも。

この時期、テント泊はつらいですね。

2012/11/18 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment