2012紅葉狩りその3

ツーレポといっても写真UPしただけですが。

詳細はShinのHPで。




高知県大豊町にある定福寺。

すこし見頃はすぎたかな。

でも落ち葉の絨毯も素敵でした。


IMGP0292.jpg

IMGP0296_20121118165529.jpg

IMGP0307.jpg

IMGP0321.jpg

IMGP0322.jpg

IMGP0299.jpg

IMGP0349.jpg

 2012紅葉狩り

4 Comments

[武]  

見事な紅葉ですねぇ

天気…読み違えました。
今日も先週同様に微妙な晴れだろうと、家で
いましたよ…。どっかに行ってれば良かった。

にしても、紅葉、キレイですねぇ。
落ちた葉でも見事な色の絨毯みたいに…(^^)/

今年は…私は紅葉見ないで終わりそう…とほほ。

2012/11/18 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

とよちん  

No Title

綺麗ですね  ほんとうに。
もみじって黄色のままでも散るんですね。 儚いな~ 
一つ一つの紅葉写真 拝見しながら堪能させていただきました

私も、紅葉ちょっこし走っていますよ。 日本じゃないみたいなトコ・・  ^^ 

2012/11/18 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんばんは。日曜は天気よかったですよ。残念でしたね。朝は曇ってましたけど、回復しました。

武さん、紅葉はこれからですよ。

まだまだ行けますよ。

近くだと栗林公園も綺麗ですね。また行ってみようかな~。

2012/11/19 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

とよちん

綺麗でしょ。

今年の紅葉は近年になくどこも綺麗に赤くなってます。

とよちん、行ってますね~。見てますよ。

わたくしも参考にさせてもらいますね。

四国にもまだまだいいところありますね。

11月いっぱいは紅葉狩りに走りますよ。

2012/11/19 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment