森のアウル 三豊市山本町

香川県三豊市山本町大野3206 森のアウル

冬のツーリングの暖は薪ストーブに決まり。

冷えた身体が芯からあたたまるのは鋳鉄製の薪ストーブの遠赤外線効果です。

というわけで行ってみました。

小さなお店です。ログではありませんが薪ストーブガあります。
R0014472.jpg

R0014473.jpg

R0014465.jpg

R0014468.jpg


メニューは限られています。

R0014466.jpg

自家製のパンを使ったサンドやドッグです。

R0014469.jpg

ドリンクにサンド、ポテトやチキンナゲットやスープを選びます。

ポットに入れられた「たっぷりコーヒー」と「クラブサンド」を注文しました。
R0014470.jpg

コーヒーは2杯分あります。自家製のパンに、ローストビーフ、レタス、卵が入ったクラブサンドはとても美味しかったです。

店のマスターもいい感じでアットホームな感じのカフェです。

近くに来たときはまた訪れたいお店です。


 カフェ

2 Comments

タイヤマン  

No Title

お久しぶりです、色々とお洒落なお店に行っていますね。クラブサンドも美味しそうですな。
皆さんとGTRで走りたいですね。

2012/11/27 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Shin  

タイヤマンさん

お久しぶりです。最近ブログの更新もあまりしていないのでどうしているのかなって思っていました。


秋には皆で集まってはと思っていましたが、いろいろあって企画ができませんでした。

また声掛けしますんでよろしくお願いします。

2012/11/28 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment