タイワンフウの並木路 宇多津

宇多津郵便局付近にあります。南北、東西道路がタイワンフウの並木路となっています。

今が見ごろ。柔らかい赤が素敵です。
IMGP0735_20121209171837.jpg

IMGP0731_20121209171837.jpg



IMGP0704.jpg

IMGP0709.jpg

IMGP0713_20121209171432.jpg

IMGP0730.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 2012紅葉狩り

4 Comments

[武]  

紅葉…

まだ残っていたんですね~(^_^;)

私は今日の14時前には多度津に居ました。
近くにShinさん来てたんですね~。

風強くてバイクでは怖かったでしょう。
ワゴンタイプの軽自動車では高速道路で結構
風に流されてしまいましたよ。

海岸沿いで船を撮影していましたが、風が強く
て危なかったですよ。

2012/12/09 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんばんは。
今日は寒かったですね。

家を出るときはそうでもなかったのですが、だんだん寒くなり風が強くなりました。

フラフラで走ってましたよ。

今日を逃したら落ち葉になると思い、頑張っていきましたよ。帰りは早く帰りたい一心で休憩なしで帰りました。

香川はいろいろ面白いですね。ここんとこ香川ばかり来てますよ。

2012/12/09 (Sun) 20:56 | EDIT | REPLY |   

とよちん  

寒かったでしょ  ^^

日曜は 家にいても風がビュービューでしたよ。

今年は 私も並木の紅葉を いろいろと追ってみました
台湾楓 やわらかで温かみのある優しい色がとってもお気に入りになりました
宇多津の台湾楓 ・・・800mの並木は凄いです。知りませんでした 来年は行ってみます ^^
あと、 オサレなカフェ   いいですね~  

2012/12/10 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Shin  

とよちん

日曜は寒さと強風との勝負でした。

いくども負けそうになりました。

並木、とよちんがいろいろなところUPしてたのでわたくしも探してみたくなりました。

タイワンフウはまだまだ見ごろだというので無理していきました。

優しい赤がとても素敵でした。

オサレなカフェに変なおじさん。

周りは女性客ばかりのなかに防寒服のおやじひとり。こんな光景じゃオサレなカフェの雰囲気も台無しですね。来年はぜひ行ってみてください。「

2012/12/10 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment