d.style cafe コトノハ 宇多津町

香川県宇多津町にあります。 d.style cafe コトノハ


R0014577.jpg

R0014578.jpg

R0014581.jpg

R0014579.jpg

キノコのスープも上品な味です。
R0014582.jpg

今日のランチはハンバーグにレンコンの煮物、海藻の酢の物に生野菜のサラダ。
R0014583.jpg
厳選された食材で調理された料理は体に優しいです。

サラダがこんなに美味しいとは思いませんでした。みずみずしい野菜が潤いを与えてくれるよう泣きがします。

 カフェ

2 Comments

[武]  

オサレでダイエット…

Shinさん、あいかわらずオサレですな。

しかもヘルシーでダイエットにはピッタシ
っぽい昼食ですねぇ(^^)/
私は一週間に一度はジョイフルのダイエット
メニュー(薄い豚とキャベツ、トマト、大根
おろし、わかめ、鰹節)を食ってます。
オサレではありませんが…(低カロリーで499円)。

家でも、毎晩キャベツの千切りとトマト、キュウリ
などの野菜は欠かせませんし、朝も昔ながらの
トマトジュース系の濃い野菜ジュースを飲んで
ます。低脂肪牛乳も朝晩欠かせませんし、夜には
小魚の煮干しをオーブントースターでカリカリに
焼いて食ってます。
しっかり無駄ない飲み食いして、間食0にして
(お八つ欲しい~お腹減った~)晩飯食ったら
寝るまではノンアルコール(カロリー0)と
小さいチーズ一つ…と、晩飯後には極力食べない
…と、食後に30分ウォーキング…と続けて
みましたが、さっき体重計ったら66.4kg
になってましたよ。ちょっと減りすぎたかなぁ。
5月末には78kgあったんですけどね~。

肉系が好きですが…健康のため野菜系でこれから
も頑張りたいです~。
お昼のオサレな食事も、こういう野菜系にしたい
ですね~(^_^;)

2012/12/12 (Wed) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

スリムになられましたね。

写真見るとかなり、スマートに見えます。

どうしたんですか?急に健康的になっちゃて。

たまにドカ食いしてもいいけど健康には腹八分が大事だそうですよ。

年とったら食事は気を付けないとね。

最近は運動も全然してないので体力落ちました。
激しい運動は出来ないので、たまには山歩きでもしないとね。

2012/12/13 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment