朝霧ロードイルミネーション(野村ダム)

今日は三間の中山池自然公園のイルミネーション、朝霧ロード(野村ダム)のイルミネーションへ行ってきました。


夕方から生憎の雨となり、予報では18時前後から曇りとなっていたため雨でもあきらめず向かいました。

しかし.......中山池自然公園は雨のためイルミネーションはしていませんでした。

まじですか?確かに雨足は強かったのですが、みんな見に来ていますよ。雨で中止?それはないでしょう。

ここへ再び来ることはないでしょう。(後から調べると18時から点灯でした。)18時前だったのね~。

朝霧ロードへ着くころにはますます雨足が強くなり、撮影どころではありません。

IMGP0187.jpg

IMGP0189.jpg

IMGP0190.jpg

IMGP0191.jpg

IMGP0192_20121215213805.jpg

IMGP0193.jpg

もうだめです。身体もカメラもレンズもびしょびしょです。

ホワイトファームへ行ってみました。

IMG_1968.jpg

結論、こんなに遠いとこまで来た甲斐はありませんでした。

来年は来ることはないでしょう。

 2012イルミネーション

0 Comments

Leave a comment