恒例、年末うどんツーリング

年末恒例、ASFのうどんツーリング。

今日は暖かく、冬の合間のまったりツーリングとなりました。

R0014616.jpg


R0014606.jpg

R0014609.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

2 Comments

[武]  

お疲れ様でした…

今日はお疲れ様でした。
天気良くて暖かかったですね~。

1軒目でも、うどん食べてなかったんですね。

私もお腹が減っていたので肉うどんの「中」を
食べましたが、結構満腹になりました(^_^;)

まったりしたツーリングも良いものです。

羊蹄丸ですが、公開していたのは今年の6月頃
でしたよね。私も新居浜まで行きました。
なんだか遠い過去のような気がしますよね…。
今ではあんなに薄っぺらい船(笑)になってしまい
ましたよ。これから…どうなるんでしょうね。

2012/12/16 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

お疲れ様でした。

ツーリング日和でしたね。

昨日はあまりうどんを食べたくなかったので丁度良かったです。最後のカレーうどんだけは興味があったので、それが食べられれば。

今年でしたね。すでに去年のことかと感じていました。

久しぶりに皆で集まりたいですね。

2012/12/17 (Mon) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment