2013kawasaki CALENDER

今日も天気予報に反してスッキリしない天気でしたね。

夜遊びが過ぎて風邪ひいちゃいました。車の掃除したりASFでだべったりとして一日が終わりました。

今年ももう少しで終わりですね。2013kawasakiカレンダーを頂きました。

IMG_2029.jpg

IMG_2030.jpg

かっこいいぜぇ~新型Ninja250だぜぇ~



IMG_2031.jpg

Wもいいぜぇ~こんな女性とタンデムしたいぜぇ~

ワイルドも今年限りだぜぇ~

 日々雑記

2 Comments

[武]  

今年もあと少しですね…

この三連休は天気悪そうですね(´Д`)

12月に入ってマトモに走れてません。
ASF様のうどんツーにちょっと参加したくら
いですよ。なんとかもっと走りたいのですが…
天候には勝てませんねぇ。

バイク業界もステキな話題があまりありません
ねぇ。Ninja250は数少ないステキな
話題でした。実機を見てみたいですね(^^)/

来年は…どんな年になるのかなぁ~。
あ、でも春にはGTRで2回目の車検が…。
整備するの…メンドーですねぇ…とほほほ。

2012/12/23 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

こんばんは。

この三連休はどこかへ行こうと思っていましたが、思わぬ天候不順に風邪気味なので家でおとなしく(近場)でしています。年賀状作成に一日費やしました。

風がなければ、曇りでも走るんですけど、風が強いと走る気になりません。
行きたいところはちょこちょこあるんですが。

車検がいらない、250CCですね~。

車体も安いし、維持費も安い。高速乗れるし、次は250CCかな~。

2012/12/23 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment