2012走り納め

今日は天気がよさそうなので走り納めにちょこっとでかけました...が

う~ん、山の上のほうも雪はなさそうだな。今日はチェーン持参です。
IMGP0438.jpg

IMGP0439.jpg

高度が増すにつれ路面が危うい。とうとう鏡面張りの凍結です。新雪ならチェーンで走行とも考えていましたが、
これでは前輪がノーマルタイヤでは無理です。逃げ帰りました。
IMGP0441_20121231114154.jpg

だんだん吹雪いてきました。寒いです。
IMGP0442_20121231114153.jpg

IMGP0445_20121231114153.jpg

IMGP0446.jpg

IMGP0447.jpg

IMG_2069.jpg

皆様、今年も訪問してくださってありがとうございました。よいお年を~~~~。

 ツーリング

4 Comments

[武]  

今年もお世話になりましたm(_ _)m

今年の走り納めですね…。
山に行ってましたか。寒かったでしょう。
さすがに氷結道路では無理でしたか。

こちらは海岸沿いを走りました。
軟弱に電熱に頼らないと寒いと感じるように
なってしまいましたよ。間違って電熱をつなが
ず走ると寒くてすぐ気づきました(^_^;)

冬は遠出しにくくなりますねぇ。その分、雪で
遊べばいいんでしょうけど…なかなか限られて
しまいますよね~。

では…良いお年を…。

2012/12/31 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん、今年もお世話になりました。

さすがに氷はダメですね。

前輪がノーマルタイヤなのでやめました。
新雪なら後輪チェーンだけでいけそうですが。
前輪にチェーンはどうなんだろう。
注意書きには前輪には付けないで下さいと書いてあるサイトもありました。

前輪だけでも自分でタイヤ交換出来るようにすれば、雪山行く時に交換するんですけどね。

あっ、中古ホイール手にいれてスノータイヤいれておけばいいんですね。

愛媛のメンバーさんもまた増えたようなので、来年は集まりましょう。
by iphone

2012/12/31 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

よしだ  

大晦日

実家に帰って、たこ焼き食べてます。あったかいな~。良いお年を~(^.^)

2012/12/31 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

よしださん

今年もお世話になりました。

関西はあったかいでしょ~

本場のたこ焼き、羨ましいですね。

毎年、年越しは家内の実家で過しています。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を~

2012/12/31 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment