New Ninja250

ASFに白と黒のNinja250が入荷しました。

R0014903.jpg

R0014904.jpg

R0014905.jpg

R0014907.jpg

R0014909.jpg

R0014914.jpg

R0014916.jpg

R0014918.jpg

R0014919.jpg

R0014920.jpg

R0014922.jpg

走りは250ですから、リッターバイクとは比べるわけにはいきませんが、どうです?このアグレッシブなスタイル。

めちゃめちゃ早そうです。

ちなみにわたくしのお気に入りはパールスターダストホワイト。

次期愛車はこれになるかも......。

 日々雑記

4 Comments

[武]  

思わず…

嫉妬したくなるほどカッコイイですな。
我々の値段の1/3くらいなのにカッコ良さは
それ以上かもしれませんので…。

コレでライトが両眼(しかもHID)で、ウインカー
ポジションつけて、プアーLEDドライビングライト
つけたら超カッコイイですね(笑)
ついでに箱3つつけてアップハンドルにして
Ninja250旅人仕様に…って、何か変ですね(笑)

2013/01/26 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Shin  

かっこいいです。
欲しくなりますね。
なんで国内販売は1眼なんでしょうね。2個あるんだから2個点灯にすればいいのにと思います。

武さん、わたくしが乗ってもパニアケースは付けますよ。旅人仕様にします。

2013/01/27 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

まさし  

今度のニンジャかっこいいですよね。

ここ通るたびに、目が行ってしまいます^^

2013/01/28 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

まさしさん

こんばんは。白はカスタムして試乗車になるそうです。
わたくしもこの週末あたりには跨りたいなと思っています。

2013/01/28 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment