New Ninja250 試乗

詳しいことはわかりませんが。

とにかく軽い。

1400GTRとパワーを比較してもしょうがありません。

わたくしには必要かつ十分。


R0014972.jpg

R0014975.jpg

R0014976.jpg

R0014979.jpg

R0014980.jpg

R0014981.jpg

R0014985.jpg

R0014993.jpg
2気筒のエンジンはパワフルとは言えませんが、それなりに面白い。

ワイディングは木の葉が舞う感じです。

わたくし的には「あり」のバイクですね。

跨って、タンクからフロントフェアリングまでのデザインも結構好きです。

このスタイルは魅力的ですね。


もちろんGTRにも乗ってやりましたよ。
R0014998.jpg

R0015001.jpg

R0015006.jpg

R0015009.jpg

 ツーリング

6 Comments

[武]  

あ…乗ってる…

今日は暖かかったですねぇ。春みたいに。

新しいNinja250に乗ったんですね。

試乗車…いきなりカスタムパーツ満載ですね(驚)

Degreeに乗っても思うのですが、バイクを操る
楽しみは軽いバイクが良いと思いますよ。
バイクって楽しいんだ…と思わせてくれます。

大型は長距離を荷物積んでビューンと飛んでく感覚は
いいですよね。どっちもアリですよね。

私の方は…今週は風邪気味で休養しています(^_^;)
連休はツーリングに行きたいと思っています。
すでに何かがオカシイ(笑)という企画を考えている
のですが天気が悪いと行けません。さて…どうなるか
なぁ~。

2013/02/02 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

わたくしも風邪ひいちゃいました。

鼻水、頭痛です。今日は天気は回復傾向で気温が16度まで上がるというのでしまなみ海道で大島まで行ってきました。
背中に貼ったホッカイロが暑くて汗びっしょりかいてましたよ。
こんな日も珍しいですね。

軽いバイクは楽しいです。カブに乗ってて思います。

武さんの言うとおり、高速使って目的地までつなぐにはGTRが最適ですね。

連休というと来週ですね。天気が良ければいいですね。冬の雨はごめんですからね。

Ninja250、スタイルは抜群ですね。

パワーはどうこう言うバイクではありません。

一度1400CCマルチ乗ったっら、そりゃ中型バイクは原付みたいなものですよ。

今日初めて乗った瞬間、そう思いました。でも走ってるうちに面白くなってきましたよ。

一般道走るのに特にパワー不足は感じません。

2013/02/02 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ヒトっちゃん  

試乗しちゃいましたね。

写真、レポートありがとうございます。
峠走るには楽しいんでしょうね。

スタイルはかっこいいですね。
ASFのモディファイも素敵です。

コーナリングでばヒラヒラ曲がるし、
乗り出しに気楽でしょうけど、
GTRとは比較対象にならないから、
乗り換えには難しいですね(*^_^*)

2013/02/03 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

ヒトっちゃん

お久しぶりです。

乗って最初に感じたのは「加速感がない」でした。
身体がリッターバイクに慣れてるからでしょうね。

しばらく乗ってると気にならなくなりました。
マルチと違い二気筒のドコドコの鼓動は心地よかったですよ。
迫力は満点です。スタイル見たら250には思えないアグレッシブなイメージです。

ワイディングは面白いですね。そうそう、ヒラヒラいう言葉がぴったしです。

GTRと比較するのは酷ですね。でも、これはありだと思うバイクでした。もう一台持てるなら欲しいバイクです。車検はないし、高速走れるし、四国内の日帰りツーリングにはいいですね。

なんといってもこのスタイルはいいですね。

2013/02/03 (Sun) 20:57 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

新型のNinjaはどうでしたか?

まだ、実車は見ていませんが会社の人が購入しましたよ。色はカワサキカラーです。

1週間後には手元に来るみたいです。

ちなみに、私の愛車は30年前の単気筒ですので、重たい私が乗ると苦しんでいますよ。

2013/02/05 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Shin  

タイヤマンさん

お久しぶりです。

New Ninja250は良かったですよ。パワーについては250ですから、リッターバイク乗ってる人には原付みたいなものですよ。
スタイルは抜群ですね。四国の山道走るのは面白いんじゃないかと思います。
見た目はめちゃ早そうです。
積載性は、このスタイルでは仕方がないですね。

タイヤマンさんも試乗しますか?

2013/02/05 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment