双海の菜の花と水仙

今年は寒かったのか、満開の時期も遅れ、今頃が満開でした。

R378 関住
IMGP0879.jpg

IMGP0881.jpg

IMGP0884.jpg

IMGP0891.jpg


下灘
IMGP0912.jpg


IMGP0902.jpg

IMGP0906_20130211211709.jpg

IMGP0909.jpg

IMGP0917.jpg

IMGP0922.jpg

 風景写真

2 Comments

[武]  

今日も天気良かったですね…

さすがに私は10時過ぎまで寝てました。
体力は消耗しましたねぇ(笑)

関住…咲いてましたね。昨日通りましたよ。
天気が良いので378号線に寄って帰りました。
咲いてたけど…ここは写すの難しいですね。
今回はパスしました。
過去2回撮ったことありますが…(´Д`)でした。
背景にJR列車が入ればなんとかなるかなぁ。

冬キャンですが、少なくともカブで凍結道路に
行くよりは快適だと思いますよ。
風さえ無く、炭火あったら楽勝。今回も21時半まで
飲んでいて、22時頃に星を見に行ってと0度の中
行動しましたが、何ら問題ありませんでした。
テントの中も、快適ですよ~(酔っぱらっていて寒さ
感じてないのかも(笑))

2013/02/11 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

めちゃめちゃパワフルですよ。

寒中キャンプに比べたら、雪中ツーなんて.....

関住の菜の花ですが、ちょうどカメラを片づけたところに電車が来ました。

しばらく待ってたんですけどね。

ここは菜の花と電車と海の青さを入れたいのですが、アングル的に無理ですね。

真冬の一人キャンプは危ないですよ。

朝、起きなかったってことになったら大変。
何年か前、カセットガスヒーターを持って瓶が森雪中キャンプを考えたことありましたが、帰らぬ人となってはいけないのでやめました。

冬のキャンプは何人かでするのがいいですね。

2013/02/12 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment