尾道 ラーメン ツーリング

第三日曜はバイクショップASFのツーリング日です。

今回は尾道へラーメンを食べに行くツーリングです。

R0015126.jpg

R0015128.jpg

R0015129.jpg
その他の写真はぼちぼちUPします。

ツーレポはShinのHPで。




 ツーリング

4 Comments

[武]  

いいですねぇ~

原付で渡れるしまなみ海道が近くて良いですなぁ。

今日は、そこそこ気温は上がってましたよね。
私は着ぶくれていたのでオフ車でも全く寒くありませんでした。
が、これだけ着ると、とても歩いたりお店に入って熱いモノを
食べるのは苦しくなります。
軽快に行こうと思うと寒くなるんですよねぇ。全く難しいですよね
この季節は…。

私は雪狙いではなく山に向かいましたが、整備不良で、途中
断念で家に帰りました。やっぱり冬の電装系はちゃんとして
おかないと駄目ですね。
帰ってからAmazonで調べると台湾YUASAのバッテリーが
安かったので注文しておきましたよ。これくらいの値段だと初め
から知っていたらもっと早く注文してたのにねぇ。
しかし…普通のバッテリーの値段高すぎですよ。GTRだって…
もっともっと高いですからね~(>_<)

2013/02/17 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

原付でしまなみ海道使うと安いし、行き先の幅も広がります。高松からだと往復200km余分に走らないといけないから難しいですね。瀬戸大橋が原付走れればいいのにね。フェリーだと、高速使ったほうがいいですしね。

武さんは寒くなかったのですか?わたくしは寒くて肩凝りからか昨日深夜より頭痛がひどくてたまりませんでしたよ。
寒いときのツーリングは遅くても2時か3時に帰り着くのがいいですね。
バッテリーですが、ホームセンターとかで売ってるやつは安いけど2年くらいで逝かれますね。ディーラーで交換したやつは高いけど長持ちするのでそうすることにしています。バイク用のバッテリーもそうかな~。カブなんかは安いやつでいいですね。

そういや、うちのGTR、まだバッテリー健在ですよ。

2013/02/19 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

まさし  

私の友人もエイプ二台で参加してました。
私はその日、呉まで一足早く走ってましたよ。
機会あれば、参加させてもらおうっと^^

2013/02/19 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Shin  

まさしさん、

そうでしたか。エイプ、参加されていましたね。

友人だったのですか。呉まで?カブで?

そうですね。お友達もASFのお客さんなら参加しやすいですね。

毎月第三日曜日はツーリング日なので、また機会があれば参加してください。

2013/02/19 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment