バイカオウレン・雪割桜

佐川加茂の里 バイカオウレン
IMGP1056_20130223215509.jpg

IMGP1057.jpg

佐川の司牡丹の80m酒蔵

IMGP1070_20130223215610.jpg

須崎 桑田山の雪割桜

IMGP1081.jpg

IMGP1087.jpg

とりあえずツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

2 Comments

[武]  

春近しですね…

今日は天気が良かったですね。
春を探してツーリングってイイですね~(^^)/
あまり見えないけど春は近づいているんですね。

こちらは、春に車検なもんで、ついでに整備ですよ。
2年前にやったきりのプラグ交換ですが…やっぱり
キツかったです。ツーリングしていた方が良かったです
が…、これをプロに頼むと結構なお値段になるので
ビンボー人は自分でやるしかないですねぇ(^_^;)

来週も、整備のためバイク屋に行ってブレーキ関係の
オイルを交換してもらう予定です。
車検を通す頃には、本格的な春です。
また遠出したいですね~(^^)/

2013/02/23 (Sat) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

朝方は愛媛は曇って雨がパラパラしてましたが高知県側は快晴で暖かかったです。

武さん、すごいですね、自分でGTRのプラグ交換とは。手が傷だらけになるって誰か書いてましたね。腕の細い人じゃないと入らないんでしょう。

遠出ですか、高速に塩カルが無くなったころがいいですね。今は早朝の塩カルはすごいです。

早くぽや~んとした気分で走れるようになってほしいです。寒いと肩ががちがちになって首も凝っちゃいます。

なので翌日の疲れも半端じゃないです。

今日も岡山でミーティングがあるようですが、カブでフェリーだと間に合うためには6時に出発しなければいけません、GTRだと8時発で十分間に合うのですが、この時期の早朝の高速はあまり使いたくありません。

暖かくなったら皆で集まりましょう。

2013/02/24 (Sun) 08:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment