サリサリ

香川県善通寺市善通寺町 サリサリ

酒屋の建物がカフェになっています。夜はバーになっているそうです。

IMGP1501.jpg

IMGP1503.jpg

IMGP1502.jpg

IMGP1504.jpg

IMGP1505.jpg

IMGP1506.jpg

IMGP1508.jpg

 ツーリング

6 Comments

[武]  

確かにオサレですな

う~ん、シブいですな。
どう見ても外観は古い酒屋ですね。

どう見ても民家がうどん屋だったりする
讃岐の国の変な習慣そのままなのかな(笑)

善通寺…定点観測ついでに寄れそうな位置
ですな(^_^;)

2013/03/17 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

昭和初期の佇まいですな~

徳島ラーメンから単独行動ですか?
行ってみたいけど、カフェだけにランチとかは、無いんですかね?
ASFのツーリングは沢山参加されますね、下手くそな走りで人見知りの私には無理です。確かに、たまには人と接し交流を深めることも必要ですよね。私は自分だけの時間が普段ないから自分のペースで走り写真を撮ることに没頭し、癒されてます。

2013/03/17 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Shin  

武さん

香川はこういうお店が多いような気がします。

古民家再生の専門のデザイナー(建築士)がいるのかな。

ランチがあればいいのに、食事はカレーライスだけだそうです。

休みも不定休なので運が悪けりゃぶち当たります。

2013/03/18 (Mon) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Shin  

やー兄さん

はいそうです。そろそろ吉野川の菜の花が見ごろだと思い、途中離脱です。

その時期の旬がありますから、時期を逃さないように。

最近は走るよりも何かを写す目的のほうが主になっていますので、機動性のいいカブがメインになっています。

ASFのツーリングもいつも大所帯です。レギュラーメンバーと会うのも楽しみですが、ソロの楽しさもいいですね。

ソロだと見知らぬ人との出逢いもありますから。

2013/03/18 (Mon) 06:08 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

抹茶アイス食べたいです~。
コメダのシロノワールも美味しいですよ。

2013/03/19 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Shin  

タイヤマンさん

いい感じのカフェでしょ。

今度カブツーで行きましょう。

ほかにもありますから。

2013/03/20 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment