相野の花


内子町立石八つ松 相野の花 

IMGP1870.jpg

IMGP1884_20130331190825.jpg

IMGP1887_20130331190823.jpg

IMGP1891_20130331190822.jpg

IMGP1892_20130331190821.jpg

IMGP1894.jpg

 風景写真

2 Comments

やー兄  

きれい

な垂れ櫻ですね~池の脇にあるなんて珍しいですよね、行ってみたいな。
それに、GTRで行かれるのも久し振りぶりですよね。
私も一昨日は西条市クラレの 櫻の一般開放に行ってきました。老木でしたが、幹も太く立派でした。今日は大阪の日帰りでしたが、ハレー軍団に沢山会いました。日本も変わりましたね。

2013/03/31 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

やー兄さん

いいでしょ。ここはライトアップしてるので、夜がいいと思います。さすがに遠いし、山の中なのでバイクではつらいかな。

GTRは四万十川へも行きましたよ。

今日は行動開始が昼だったので時間がないのでGTRで行きました。あの道はカブのほうがよかったですね。

クラレの古木は新聞に出てたので昨日行くつもりでしたが、野暮用が出来て行けなくなりました。来年は行ってみようと思います。

2013/03/31 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment