INAKA イルミ

また行きたいところが出来ました。


a4trim.jpg

行きたいな~。

12月か、寒いね。
駅のある風景


 日々雑記

2 Comments

[武]  

遠いっす~

三江線ですね、2011年に行ってますが…遠いっす。
そこで夜景だと、帰り着くと深夜かな。
しかも12月、テントでビバークも厳しいか(;゜Д゜)

でも、面白そうですね。星空も見えたらいいだろうな。

日本中、意外なところで意外なイベントですね。

私は、数年前から若桜の夜桜を見たいのですが…
なかなか実現しません。今年も駄目でした。
今度の週末が祭りですが、きっと桜は散っているで
しょうし、遠出許されない感じの上に…切羽詰まって
仕事も土曜に入りそうです(>_<)

2013/04/09 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3604:[武]さん

さすが鉄ちゃん、鉄道マニア武さんです。

本当だ、2011年5月に行ってる。

このイルミ見に行きたいですが、12月だとかなりきついですね。近くに宿取らないと無理かな。


わたくしも夜桜、行きたいところいくつかあったのですが、今年は寒いし、車で一人で行くのもなんだし、車だと誰か連れがいないとつまらんですね。

バイクだと一人でも行くのですが、昼間に行けても、さすが夜走って帰るのはつらいですね。醍醐桜も行きたかったけど、今年も行けなかったです。

2013/04/09 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment