アメリカ 今治市

愛媛県今治市東村5-2-14  アメリカ

1円+飲み物代でお好きなケーキが食べれます。お得感満載。定食もお手頃価格です。

IMG_2588.jpg

IMG_2589.jpg

IMG_2593.jpg

IMG_2590.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2594.jpg

 カフェ

2 Comments

やー兄  

変な天気ですね

雨が降ったり、寒かったり…走りずらいですね、仕事の配置転換も少し慣れてきたので、天気を見計らって休暇を取ろう思いますが、大型より気軽に走れる小型がやっぱりいいかな…今、小型のモタードが欲しくて、欲しくて… 私って物欲が有りすぎ、飽き性なんですね(*^^*)

2013/04/21 (Sun) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3613:やー兄さん
ほんと、寒かったですね。

午後から少しはましにはなったのですが。

わたくしも休暇取って遠出した言い分ですね。

早く暖かくなってほしいな~。

物欲、みんな同じですよ。次々とほしいものが出てきます。

スパーカブ、これ楽しいですよ。

2013/04/21 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment