大三島藤公園

IMG_0051.jpg

IMG_0052.jpg

IMG_0061_20130427180723.jpg

IMG_0069_20130427180723.jpg

IMG_0070_20130427180722.jpg

IMG_0073-1.jpg

IMG_0083.jpg

IMG_0085.jpg

IMG_0112_20130427181015.jpg

IMG_0116_20130427181015.jpg

IMG_0119_20130427181014.jpg

ツーレポはShinのHPで。

 ツーリング

2 Comments

[武]  

こ…これは…

例のアレで撮ったヤツですか??(^_^;)


ウチのQ型は色の発色が大人しくなってしまっていて
ポジモードにしても薄い感じでした。落として壊した
QQ型の時はポジのモードでそこそこ発色良かっただ
けに(>_<)でした。
で手動で発色をかなり強めに出してやっと、そこそこの
発色になってくれました。
現行型は…どうなんだろうか。


しかし…こまめに外出されていますね~。
GWの混雑とは全く関係ない感じが凄いです。

2013/04/27 (Sat) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3615:[武]さん

こんばんは。

今日は快晴でしたね。

武さん、S110いいですよ~。

設定はブログ用に5Mにおとしただけであとは標準設定で撮ってみました。


解像度も申し分なし。一眼のサブとして十分ですね。

武さん、タイヤマンさん、九州へ行ってますよ。うらやましいですね。

また皆でカブツーしましょう。

2013/04/27 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment