ツーリスト

今日も快晴でしたね。山は寒かったのですが。朝から近場をうろうろしていました。道の駅木の香まで走りに行って帰り、こんな人たちに遭遇。

IMG_0246-1.jpg

亀岡、遠いですね。

50cc?これはないでしょう。時速30km/hですよ。
IMG_0245.jpg

ミカン箱にミカン積んでるし。腰痛対策の大きな座布団。
IMG_0250_20130429185022.jpg

こちらのカブにも、低反発?の座布団。
IMG_0251.jpg


道後温泉に泊まって、○俗行ったかどうかは知りませんが、四万十川市であのドラマのように四万十川へ沈下橋から飛び込みもしたそうです。
IMG_0247_20130429185023.jpg

これから温泉でまったりして、今夜のフェリーで帰られるそうです。お気をつけて。
IMG_0248.jpg

愉快な原付ツーリング仲間達でした。またどこかで会ったときは声かけてやってください。

旅の安全を祈ってます。


 ツーリング

2 Comments

エイプ乗り  

先程はお声掛け頂きありがとうございました。

白いエイプに乗っていた者です。
早速ブログに載せて頂きありがとうございます。
あれからお聞きしましたウワサの(笑)スーパー銭湯でゆっくりして、先程無事フェリーに乗船いたしました。
今回四国の三つの県をグルッとツーリング致しましたが、とてもよかったです。食べ物もおいしく景色も綺麗なところがたくさんあり、本当に楽しい旅になりました。
また機会を作り嫁さんと子供を連れて今度は車でゆっくり回りたいと思います。
また少しの間でしたが楽しくお話ができましたご縁に感謝致します。
これからもツーリングライフをお互い無事故で楽しみましょう(^^)
長文失礼致しました。
本当にありがとうございました。

2013/04/29 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3617:エイプ乗りさん
無事帰られたでしょうか?

みなさん、いい旅してますね。うらやましくなりました。

わたくしもカブで遠くへ行きたくなりました。四国もまだまだいいところあります。ぜひ、リピータになってまた来てください。

どこかご案内できたらと思います。

わたくしもうろうろしてますので、どこかで見かけたら声かけてやってください。

今後ともよろしくお願いします。

また、ブログ等されてましたら、メールでもコメントでもお知らせください。そちらのいいところ情報を楽しみにしています。

2013/04/30 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment