連休の疲れが.....

出てきました。日帰りで近場をうろうろしただけなのに、どっと疲れています。

なのに今日も快晴、鮫は泳ぐのをやめると死んでしまいます。
IMG_0496.jpg



海が見えるオサレなカフェでまったりしましょう~。
IMG_0470.jpg

青い海と青い空。マーガレットにキンセンカです。
IMG_0484.jpg

IMG_0488.jpg

木陰でマッタリしたいのに先客がいてなかなか場所が空きません。
IMG_0489.jpg


神風特攻隊出陣の地
IMG_0491_20130506160851.jpg

IMG_0492_20130506160850.jpg


IMG_0493_20130506161242.jpg


帰りはお気に入りのラーメンを食べて帰りました。
IMG_2725.jpg


あああああ~~~~したから仕事や~。涙

 風景写真

6 Comments

[武]  

近場ですけど…

まめに行ってますねぇ。カブで行くのがちょうど良い
ようなミニ観光地?ですね。

のんびりしたいけど…なぜかバイクで行くと欲張る
のか、写真を撮るのが忙しいのか、ゆっくりできま
せんねぇ(笑)

もっと…のんびり行きたい今日この頃。
主夫度が上がったせいもあり、夕方や夜が忙しくて
遅く帰るのが辛いのもありますねぇ。
遅く帰っても嫁さんが家のことをしてくれていて、自分
は寝るだけ…という主人モードにあこがれますねぇ。
帰ってきたら家の中は荒れ果てていて、片付けから
始まるというのはしんどいですな(^_^;)

2013/05/06 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

近場

で充分楽しみましたね。西に東にと頑張りましたね、大変なようで、楽しんだようで、羨ましな(笑)。
今日は風が強くて、走りずらかったでしょ、帰りは追い風なので、楽でしたが、私も近場で楽しんだ一人ですよ。
やっぱり、小さい排気量の方がいいですね、

2013/05/06 (Mon) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3619:[武]さん
毎年のGWのイベント、岩国基地の航空祭が予算のため急きょ中止になったので今年は近場でうろうろです。
本当は北の脅威の理由によるものと思われますが。

しかも全て天気が良かったので身体が持ちません。

近場日帰りうろうろでも疲れました。歳ですね。疲れを持ち越して明日から仕事です。

あああ~~~。カブツー行きましょうよ~~~。


2013/05/06 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3620:やー兄さん

近場で日帰りですから、思いついたところへ行きました。

でも結構疲労が残りましたね。歳を感じます。

やー兄さん、全然逢わなかったですね。PCXも見かけたのですが違っていました。

香川は風吹いてなかったですよ。

GW明けたら泊ツーへ行こうと思っています。

キャンプツーも行きたいな~。

2013/05/06 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

よしだ  

北海道はようやく春を迎えようとしています。札幌の桜前線は5月12日で例年にない異例の遅さ。GWは雨と風で普通に冬でしたよ。そちらは天気が良さそうでうらやましい~。こちらはこれからが楽しみです(笑)

2013/05/09 (Thu) 07:23 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3623:よしださん

お久しぶりです。こっちも遅い春でした。気温の変化が激しいので、いまだに風邪気味です。でも負けずに遊んでますよ。

GWは弘前の桜が見頃でしたね。北海道はこれからですか?そういや、北海道はGWに雪が降ってましたね。

寒い冬は嫌だけど暑い夏は北海道がいいですね。また機会があれば行ってみたいです。

2013/05/09 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment