檮原町 神在居の千枚田

檮原町 神在居の千枚田

IMG_0568_20130512183922.jpg

IMG_0571.jpg

IMG_0576.jpg

IMG_0581.jpg

IMGP2341.jpg

IMGP2344.jpg

IMGP2350.jpg

IMGP2351.jpg

IMGP2356.jpg

IMGP2361.jpg



 風景写真

2 Comments

[武]  

ち…近くから見るのか…(;゜Д゜)

Shinさん、こんばんわ~

棚田ですが…、私は以前行って、展望台から見て
(´Д`)(´Д`)になりましたよ。
この展望台の角度からみる棚田はガッカリですよね。

近くから見るとそれなりの棚田になってますね。
下調べが足りずに行くと駄目ってことがわかって
反省です。でも…そこに行く道はカブなら楽勝ですが…
GTRでは…ちょっと…という道っぽいですな(^_^;)

今日は天気が良かったので、撮影日和でしたね。

2013/05/12 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3625:[武]さん
あらら~展望台から見ただけですか?

ここならGTRでも千枚田の中に集会所みたいな広い駐車場があるからいけますよ。

武さん、カブなら畦道もすいすい登って下りてこれますよ。ここで歩いてて、こけて怪我したのです。情けない。

2013/05/13 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment