マイントピア別子の芍薬

今が見頃です。

IMGP2396.jpg

IMGP2399.jpg

IMGP2404.jpg

IMGP2411.jpg

IMGP2423.jpg

IMGP2425.jpg

IMGP2426.jpg

IMGP2427.jpg

IMGP2437.jpg

IMGP2435.jpg

IMGP2438.jpg

IMGP2441.jpg

IMGP2447.jpg

IMGP2456.jpg

 風景写真

2 Comments

やー兄  

雨が

降り、寒い日曜日でしたね。地区の運動会も早々と撤収し散々でした。土曜日はいい天気でしたが、仕事で大島に行ってました(-_-;)。フェリーで久し振りにホンダSL230に遭遇しましたが、早くKLX125が欲しくて…毎日、四国の里山の景色を撮影しながら走る姿を妄想してます(笑)。
他車の動向も見ながら、1年以内には何とかしたいと思っています(^-^)v。

2013/05/19 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3629:やー兄さん
昨日の天気にはやられましたね。

舗装路の山道はPCXのほうが楽でいいかも~。

やー兄さん、ダートも走るんですか?

それならKLXですね。あ~どこか遠くへ行きたいこの頃です。

2013/05/20 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment