グロウアップカンパニー 高知市

ライダーズカフェっていうのがあります。

去年、訪れたのが和歌山のバグダットカフェ

四国にはないのかな~なんて探してたら高知にありました。

グロウアップカンパニー

IMG_0602_20130523061102.jpg

素敵なキャンピングカーがあります。ここが厨房になっているようです。
IMG_0603_20130523061102.jpg

IMG_0604_20130523061102.jpg

IMG_0605_20130523061101.jpg

店内は雑貨屋と一緒になっています。オサレな空間です。
IMG_0607.jpg

IMG_0608.jpg

IMG_0609.jpg

IMG_0613_20130523061228.jpg

ロコモコプレートを食べました。ハムエッグの下はとろけたチーズにハンバーグ、特製チキンカレーソース、バターライスです。見た目は少ないようですが食べるとお腹にしっかりときました。
IMG_0614_20130523061228.jpg
お店の女の子にここはライダーズカフェですよねって訊くと、そうなんですか?全く知らないリアクション。バイカーの方は良く来られますよだって。
IMG_0615_20130523061227.jpg
このバイク整備工場も同じお店です。ここのメカニックに同じことを訊くと、え~そうなんですか?っていうリアクション。勝手にライダーズカフェとされているようです。

IMG_0617.jpg

トイレの入り口のドアもオサレ。
IMG_2789.jpg

中もこのとおり。
IMG_2785.jpg




 カフェ

0 Comments

Leave a comment