四国中央市 具定展望台からの夜景

具定展望台 

恋人の聖地 具定展望台。
IMGP2508.jpg

IMGP4987.jpg

IMGP4990.jpg

IMGP4992.jpg

IMGP4993.jpg

IMGP4993_20130526215418.jpg

IMGP4995.jpg

IMGP4996.jpg

IMGP5000.jpg

IMGP5001.jpg

IMGP5002.jpg


若いカップルは人前でチューするは、女の子はマイクロミニやし、おじさん、目のやり場に困ったわ~~~~。

 工場風景

8 Comments

[武]  

いろいろ行ってますね…

近場で精力的に行ってますね~。

こちらは先週の影響で休養&家の清掃と衣替えでした
よ。冬物洗濯して干して、収納です。嫁はやってくれま
せんのでね…(^_^;)

バイクも装備も老朽化が激しく…そろそろ思い切って
整備しないといけませんねぇ。
車も車検mGTRもタイヤ交換…。何かと忙しいです。

でも、近場でも遠くでも知らないところに行ってみたい
ですよね~。

2013/05/26 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3633:[武]さん

武さんこそ、走ってますね。

この間まで寒い寒いって言ってたら、もう夏ですね。

来週あたりには梅雨入りしそうな感じだし。走れるときに走っておかないと梅雨明けした今度は暑さで走れません。

世間は景気がよさそうですが、こちらはどんどん厳しくなってます。

GTRも買い替えどころが、次の買い替えはNinja250にしようかと思っています。


GTRがあるうちに遠出しておかないと。

カブキャンプ、いつやりますか?

PS.武さんのBBS開けませんよ~

2013/05/27 (Mon) 05:41 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

ロマンチック

な場所ですね、誰が隣に居るんですか(*^^*)。でもshinさんの行く場所は、とても参考になるので、ランチとかそれを目的に走る場所を選ばせていただいてます。こっちは、GSXのフロントフォークからオイルが漏れだし最悪です(-_-;)。金のいる時期に、左右のシール交換3万円弱…宝くじ当たって欲しいです。

2013/05/27 (Mon) 05:49 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3635:やー兄さん

バイクのメンテににも結構いりますよね。

小遣いがどんどん食われますね。

ああ~~~宝くじでもあたってくれればですね。

隣に?マイクロミニのお姉さんがいますよ.........。


恐そうなお兄さんと一緒に。笑。

2013/05/27 (Mon) 05:57 | EDIT | REPLY |   

[武]  

Shinさん、こんばんわ~

私のBBSはアドレスを変更しています。
TOPページからだと入れるはずですが…。
直リンクしていると入れなくなります。
だいたい最後の数字を1つ増やすだけなん
ですけどね~(^_^;)

迷惑書き込みが数個連続して入ったので
変えました。

カブキャンですが、こちらのカブ整備が終わって
ないのが不安ですが、どこに行きますか?
タイヤマンさん(ビバーク)キャンプデビューなので
練習がてらでしょうけど…。
こちらはテント1つも積むのに苦労しそうで困って
ますよ。リアシートに乗せられるバッグを探さないと
いけません。夏場だとシュラフや服が小さくて済むの
が救いですが…。

2013/05/27 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3637:[武]さん

BBSに入れました~。


徳島の佐那河内いきものふれあいの里キャンプ場http://www4.tcn.ne.jp/~fureainosato/camp.html
健康ふれあいの里
http://www.town.manno.lg.jp/kanko/fureai.php

武さんちの近くで五色台とか
http://www.qkamura.or.jp/goshiki/camp/


でもこれだと現地集合現地解散ですね。

追記:徳島の佐那河内いきものふれあいの里キャンプ場ならテントレンタルで手ぶらでキャンプしても安いですよ。l
夜景が見える露天五右衛門風呂もあります。




2013/05/27 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

[武]  

むむむむ、どこに行けばイイかなぁ。
あまり遠くはウチのカブが少し心配かも(^_^;)


タイヤマンさんは、弁当でもOKらしいですが…
何かイベントが欲しいし、酒盛り(笑)はしたいです
よねぇ。

ホントは、7月の頭くらいで、タイヤマンさん希望の
剣山で涼しくビバークってのも悪くないかと思って
たりします。

タイヤマンさんのご希望は…どうなんでしょうね??

2013/05/29 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3639:[武]さん

手ぶらでキャンプで武さん処から近場でいいですよ。

とりあえずカブでキャンプが目的ですから。


天候も安定する7月以降でもいいですが、その時期だと標高を上げないと暑さで堪りませんね

徳島は少し遠いですね。

まんのう公園内でもいいですし。

またタイヤマンさんの都合も訊いてみましょう。


2013/05/30 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment