Hujiyama

世界遺産 富士山

行っちゃったよ~。

IMG_0778.jpg

富士スバルラインで5合目までツーリング♪
IMG_0791.jpg

河口湖へも行きました。残念ながら風があって湖面は波だち、雲がかかって鏡富士にはならんかった。
IMG_0796.jpg



 ツーリング

4 Comments

タイヤマン  

スバルラインは楽しく走れましたか?
バイクも沢山走っていたでしょう。
ヒトッちゃんは元気にしていましたか?

2013/06/11 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

[武]  

あ…そんな遠くへ…

Shinさん、こんばんわ~

いいな~、そんな遠くまで行ってたんですか。

我がGTR、北海道を除けば、東はあまり遠くへ行って
ないんですよ~。
京都すら超えてなかったような…。

信州や、富士山は行ってみたいですが…なかなか
実現しません。そ~いや、長崎も行けてないよな…。
北海道以外は、せいぜい1泊の旅行ができるくらいな
ので、難しいんですよ~。

2013/06/11 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3641:タイヤマンさん

20年ほど前にツーリングで来たときは濃霧で上がれませんでした。今回はバッチしでした。

カブも数台上がってきていました。

バイクも多かったです。

ヒトッちゃんは元気そうでしたよ。本社勤務だから忙しいんでしょうけど。

2013/06/12 (Wed) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3642:[武]さん

武さんには負けますよ。

でも田舎と違い渋滞が疲れますね。思わぬ時間がとられて、それが一番疲れたです。

武さん、高松からだと1泊で十分行けます。

朝3時に出ればその日のうちに富士山行って秘密基地まで行けますよ。

カブキャンプいつ~~~~~?

2013/06/12 (Wed) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment