新居浜市 萩生寺の蓮

新居浜市萩生寺の蓮

目玉のお寺として地元では知られています。

駐車場に鉢植えの蓮がかなりの数あります。

IMGP5337.jpg

IMGP5338.jpg

IMGP5340.jpg

IMGP5342.jpg

IMGP5343.jpg

IMGP5344.jpg

IMGP5345.jpg

IMGP5346.jpg

IMGP5347.jpg

IMGP5351.jpg

まだまだのようでした。これだけの鉢があると見ごろになるとすばらしいでしょうね。

 風景写真

2 Comments

やー兄  

東へ西へと

羨ましいほど走りましたね、横浜や富士山に行ったかと思うと広島で蕎麦ですか、いいな~(-_-;)。色々と事情があって走れません。しかし、よく横浜まで走りましたね、流石にGTRですね~♪、おっさんには、も~お~そんなガッツはありませんです(笑)。蕎麦屋も雰囲気が京都ぽいですね。私は休まないと走れないので、PCXを少しカスタムしようかと企んでます(^-^)v。

2013/06/23 (Sun) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3645:やー兄さん

こんばんは。

がっつないですよ。気持ちだけが先走ってます。

体力はついてこれてないかも。

いつまで走れるかわからないから今を楽しんでるだけですよ。

わたくしの場合はバイクは旅の道具の一つです。

バイクが好きなのですが、それより旅が好きです。

だからカスタムとかは全然興味ないんです。バイク乗りには珍しいでしょ。

2013/06/23 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment