amazon kindle

この間から気になっていたamazon kindle

これってipad miniの半額だし、おうちでWIFIで使いやすいのかなぁ~って思っていました。

kindleって電子書籍のイメージが強いけど普通にさくさくwebは使えるのかな。

電気店ではデモ機なのでwebは使えなかった。

そんなこんなでFBでつぶやいたら、1400GTRのKenさんから持ってるから使ってみる?ってコメントを頂き、本日ASFに受け取りに行きました。

どこを触っても、すぐAmazonのログインページになるところがAmazonの製品らしい。

IMG_3016.jpg

Webを開いて指でiphoneのいつもの感覚で操作すると、

IMG_3017.jpg

う、うごきが.....違う。


なんか、かくかくとした感じ。

スムーズさはAppleには勝てんね。

安いけど買おうかどうしようか迷うところですね。慣れるまでしばらく使ってみます。


 日々雑記

0 Comments

Leave a comment