カブ主キャンプ 大川原高原

1400GTRチーム四国カブ主キャンプやりました。

メンバーの香川のタイヤマンさんがカブ110プロを購入し、慣らしもようやく終わり念願のカブ主キャンプです。

IMG_3055.jpg


IMG_0907.jpg

IMG_0917.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0953.jpg

IMG_0959.jpg


ツーレポはShin のHPで。


 ツーリング

6 Comments

やー兄  

やりましたね。

大人がカブでキャンプツーリングですか、ロマンですね~さすが遊びを分かってらっしゃる。ゲリラ豪雨とは参りましたね、下界でもありましたよ。しかし、暑さというか、この蒸し暑さは異常ですね、みなさんのヘルメットの中が想像できます。

2013/07/07 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

shinさん、お疲れ様でした。

色々と手配もして頂きありがとうございました。

今回がバイクで初キャンプとなり少し興奮気味でした。

皆さんのコンパクトな装備には驚きましたね、初心者の私は装備が嵩張るばかりでしたよ。

集中豪雨や強風と良い経験ができました。

また、誘ってくださいな。

2013/07/08 (Mon) 05:39 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3657:やー兄さん

大人のキャンプ、いいですよ。

秋ならたき火でもして輪になって語らえるのも素敵ですね。

テントでゲリラ豪雨に強風、これも後になったらいい思い出です。

いっぱい思いで作りしないとね。

しかし、この暑さには参りましたね。冬が恋しくなります。

2013/07/08 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3658:タイヤマンさん

楽しめましたか。良かったです。


せっかくの夜が豪雨で台無しになりましたが、これもまたいい思い出になることでしょう。

また行きましょうね。

で、浜松カブツーにはいつ行きますか?

わたくしは夏でもOKですよ。

ついでに三浦海岸まで走りますか~。

2013/07/08 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

[武]  

お疲れ様でした

カブでキャンプは私も初めてでした。

荷物が積めないので大変でしたよ~(^_^;)

コレに懲りなければ、秋か冬(笑)にもう一度やりま
しょう。たき火は無理でも、レンタルでBBQコンロを
借りることができりゃ、炭だけ持ち込んで楽しめるは
ずです。1人じゃもったいないけど、みんなでやれば
大丈夫…かな。

最後のシロノワールは大事な1個をいただきました。
ありがとうございます。朝飯に買ったパンが1個で
エネルギー不足を起こしていたので助かりました。
あの日は食った量が少なかったのか、暑さのせいか
体重が全く増えずに最近は、微妙に下限値を割って
きてスタミナ切れを起こしやすくなっています…とほほ。

2013/07/08 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3661:[武]さん

お世話になりました。

宴会途中で天気が荒れましたがそれはそれで良しとしましょう。

炭も用意してもらってBBQコンロもレンタルできるところありますよ。

新居浜のマリンパークなんか安いです。

少し涼しくなっていきましょう。

武さん、痩せずぎると夏バテしますよ。栄養とってスタミナつけて下さい。

2013/07/09 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment