プチ避暑ツー 稲村ダム

今日もプチ避暑ツーです。
下界に降りるまでは寒いくらいでした。

サザンの稲村ジェーンでも聴きながら稲村ダムへ。

IMG_1056.jpg

IMG_1057.jpg

IMG_1059.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1065.jpg

IMG_1069.jpg

ツーレポはShinのHPで。


 ツーリング

2 Comments

[武]  

今日も…

行ったんですね~(^_^;)

こちらは10時頃から結構な雨でしたよ。雨雲レーダー
見ると岡山から広い地域で降っていたようです。
香川と徳島の一部が降ってたようで…。
そちらは大丈夫だったんですね…やっぱり。

おかげで気温は下がってくれましたが…今日も家で
ゴロゴロとしていました。
すでに夏バテ…(笑)

涼しい山に行きたいですねぇ。香川からだと意外と
無いんですよ。また剣山でのんびり星でも見ながら
寝たいですなぁ…(^_^;)

2013/07/15 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3667:[武]さん

こちらも怪しい天気でした。

愛媛でも東予は降水確率が高いので、高知側へ行きました。帰るとすぐに雨になりました。

この連休は日本列島の上空に寒気が覆いかぶさって天気が不安定だったそうですね。

だから山間部が涼しかったわけですね。例年、こんなに涼しくは無かったと思います。

剣山ですか、いいですね。でもそこになると車ですね。

また星を見に行きたいですね。前回のキャンプは七夕だったので、天の川らしき星の帯が見えましたよ。

2013/07/15 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment