輪島弾丸ツー

暑いのに行ってきました。北陸支部長就任祝いプチオフ会。

久々におやぢさんにも会うことが出来ました。

輪島の海鮮丼、美味しかった~。

能登道路の青い空と海、最高!

なぎさハイウェイ、GTRではドキドキもんでした。

IMG_1121_20130721162926.jpg

IMG_1126_20130721162926.jpg

IMG_1130.jpg

IMG_1150.jpg


23時発で翌々日朝7時まで宿泊なしでよく走りました。


ツーレポはShin のHPで。


 ツーリング

6 Comments

やー兄  

ご無事で

なによりでした。寝ずに走ったなんて、タフと言うより危ないですよ! 年齢的に厳しくなってきてますからね。
でも、青空が綺麗ですね~私も昔々Z750で走りましたよ、千里浜ドライブウェイ懐かしいな~何歳やねん(笑)
しかし、大方の人はGTRとshinさんには脱帽ですが、本当に無事でなによりでした。

2013/07/21 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

[武]  

弾丸ツーですね…

30時間1400kmですか(;゜Д゜)

よくご無事で…。睡魔との戦いですよね。

私も20歳台の頃、金曜仕事が終わってから21時に
出発で24時間、有料道路一切無しで1100km走り
ました。ほぼ休憩も睡眠もありませんでした。
最後は睡魔との戦いでしたよ。
でも、今は倍も歳をとってとても実行できません。

夜を走る…、そうですねぇ。最近暑すぎて夜の方が
マシって感じですよね。日中は気が遠くなるほど暑い
ですね。今日も家でバテてましたよ。

2013/07/21 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

お疲れ様でした。

それにしても元気ですね!長距離になると眠たくなるので辛いですよね。

乗り換え組みのフラッグも良いですな。なぎさドライブウエイは走ったことが無いので行きたいですね。

我がGTRはバッテリーが死んでいるかも知れません。

2013/07/22 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3669:やー兄さん

気力だけはあるんですが、身体がついてきませんね。

でも、楽しかったですよ。

能登道路でセンターわった時はビビりました。

帰りの睡魔はとても苦痛でした。

次回から初日は夜通し走っても翌日は1泊します。

2013/07/22 (Mon) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3670:[武]さん

こう暑いと昼間は走る気がしませんね。能登なら四国より最高気温が4,5度低いので日中は走れると思い、移動は夜にしました。

こんなことやれるのもあと何年でしょうね。

2013/07/22 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3671:タイヤマンさん

人のこと言えませんよ。カブで隠岐の島なんて。

でもGTRは凄いですね。どこまでも走れそうな気がします。睡魔が襲ってこなかったら、もっと距離を延ばせるような気がしました。

わたくしはバイクに乗ってるとすぐ眠くなるので多めの休憩が必要です。

2013/07/22 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment