西条市の風景

雨のため、清掃ボランティアは延期となり、そのために行けないと思った6時発のKCBMも結局は行けず、悶々とすごし、天気も1日降ったり止んだりと不安定でした。

蕎麦を食べ、西条市へぶらり。

IMGP5525.jpg

パトカーが3度ほど巡回に来ました。
IMGP5527.jpg


IMGP5528.jpg

IMGP5529.jpg

IMGP5530.jpg

IMGP5531.jpg

IMGP5532.jpg

IMGP5533.jpg

西条平野の稲も青々して綺麗でした。
IMGP5537.jpg

IMGP5539.jpg

この後、温泉へ入って久しぶりにまったりとした1日を過ごしました。

 風景写真

4 Comments

[武]  

妙な天気でしたねぇ

高松は、ほとんど今まで雨らしい雨がありませんで
した。が、そちらは朝方激しい雨だったらしいですね。
また雨雲レーダーでは夕方も結構雨だったのでは?

帰ってからも雨雲レーダーをよく見てましたが、淡路
や鳴門付近でも降ったり、いろいろ場所によっては
不安定で降ったりしたようですね。ツーリング日和で
はなかったと思います。

KCBMは盛大でした。バイクの数も前の時の1.5倍
は超えていたんじゃないでしょうか?最初の駐車場が
私が着いたときには最後の最後でした。
続いて別の場所の駐車場に案内されたようですが、
それも最初の駐車場の数に近づくほど逝ったようで
すねぇ…見た限り。すごい数に圧倒されました(^_^;)

2013/07/28 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

GESTさん  

グリーンが眩しいですね。

見近島のキャンプの計画をお願いしますよ。

便所、炊事場が有るそうですがシャワーは出来るのでしょうかね?

しまなみ海道の脇の原付しか行けないキャンプ場・・・何か良い気分になりそうですね。

2013/07/29 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3679:[武]さん
日曜日は愛媛の天気が一番悪かったようですね。

レーダー見ると淡路や徳島方面へは雨雲なかったし。


夕方まで降ったり止んだりでしたよ。

KCBMも行きたかったのですが、残念でした。

次回、また皆で集まりましょう。

2013/07/29 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3680:GESTさんさん

見近島、了解です。

シャワーは多田羅温泉でも入ればいいと思います。

取り敢えず、水とトイレがあれば何とかなりますよ。

武さんも行けるかな~

2013/07/29 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment