グリーンハットへ ~ プチツー

四国中央市の金砂湖ほとりにあるグリーンハット、昨夜の人生の楽園で放映されました。

はじめて行ったとき(昨年になります)人生の楽園見たいですねって話をした記憶があります。

警察OBのマスターがやってるログハウスのカフェです。

実は昨日も行ったのですが、臨時休業でした。

今日はTV放映後なのでゆっくりとお話しする時間は無いと思いますが、5度目の訪問です。

別子ラインを大永山トンネルを越えていきます。距離はこちらのルートが15km程度遠回りとなりますが、涼しいのでこちらを選定。

IMGP5570.jpg

途中で見かけた株主様。いろいろとカスタムされてます
スクリーン。
IMGP5568.jpg

ワンオフのキャリヤ。
IMGP5577.jpg


LEDライト。
IMGP5571.jpg

CUB100のマフラー
IMGP5575.jpg

タコメーター。
IMGP5576.jpg

自作パニアケース用ステー。
IMGP5574.jpg

アンダーガード。忘れてました。排気量105ccボアアップされてるそうです。
IMG_1360.jpg
株主さんとはご挨拶をしてわたくしは目的地へ。

グリーンハット、やはりお客さんは多いようです。
IMG_1366.jpg

次々と問い合わせの電話対応。
IMGP5578.jpg

料理はご主人さんが作られ、奥様は珈琲をたてるのとフロアサービス。
IMGP5580.jpg

以前から、TV放映の話はあったけどお断りしてたそうです。今回、地元のPRになるならとお受けしたそうです。
IMG_1368_20130804185628146.jpg

店を初めて4年になるのでTV放映されてもそんなにお客さんは増えないだろうと思っていたら、この通り。二人で切り盛りするのは大変です。こんな日は誰かに応援を頼まないといけませんね。読みが甘かったようです。
IMG_1369.jpg

次々とかかってくる電話対応に追われ、片づけや料理もままならず、わたくしでよければ電話問合わせの道案内くらいは.....と思ったほどでした。次回またゆっくり訪れたいと思います。


 ツーリング

4 Comments

えれきてる  

こんにちは 今日別子ラインでお会いしましたカブ乗りです^^早速拝見させていただきました。カブでいろんな所へ行かれているようですね。やっぱカブは乗った者にしかわからない良さがありますね。早速今日の写真が載っていたので驚きました^^

advanced AT
http://erekiteru21.akazunoma.com/
滅多に更新しておりませんが、よろしければご覧ください。



2013/08/04 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3683:えれきてるさん
こんばんは。

早速コメントありがとうございます。

HP拝見しました。お気に入りに入れました。

アフリカツイン、以前、わたくしも欲しかったバイクです。

カブでも結構遠くへ行かれてますね。

親しみがわきますね。

カブのいいところはカブに乗らなきゃわからない。

ですよね~これからもよろしくお願いします。

2013/08/04 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

見近では

先程は失礼しました。
このブログで良いですよね。
焼きそばにビールで一息ついた所です。次回はキャンプで、ゆっくりカブ談議お願いします。
私も恥ずかしながら『中華カブ110は今日も行く』でブログなんかやってますのでよろしくお願いします。
では見近で!

2013/08/10 (Sat) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3685:中華カブさん
早々にコメントありがとうございます。

ああ~~ご一緒したかったです。今日はこれから飲み会があるのでどうしても帰らなくてはなりませんでした。

ブログまた拝見します。次回は調整して一緒にキャンプが出来たら幸いです。


今日は名刺を持ってなかったので、次回お会いするときにはお渡しします。

これからもカブライフをエンジョイしましょう。

あ~~すぐにでもテント一式持って行きたい。

13日にでも行けたらお会いしましょう。

2013/08/10 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment