セドミクラースキー 代々木上原駅

代々木上原駅近く、セドミクラースキー

1400GTR オーナーズクラブのメンバーの姪っ子さんがやってるというので行ってみました。


チェコ料理だそうです。どういった料理か想像がつきません。

東京メトロ千代田線、代々木上原駅を降りて北向きへ緩やかな坂を上るとすぐありました。
IMG_1321.jpg

可愛らしいお店です。

中に入ると可愛らしい女の子が出迎えてくれます。

IMG_1325.jpg

おじさんにあたる、オナクラメンバーの知り合いだとお話しして安心してもらいました。おやじが一人で来るには少し勇気がいります。
IMG_1324_20130808055317315.jpg

店の名前のいわれを聞くと、花菊の事だそうです。

美人姉妹二人でやっています。

なぜ?チェコ料理なのって訊くと、チェコが好きだから、学生時代にチェコ料理のお店でバイトをやっていてそのまま自分のお店を出したそうです。


IMG_1326.jpg

何を注文していいか、わからないのでチェコ料理らしいものをお願いしました。
IMG_1327.jpg

ボーヴェジークラーシュです。パンのようなものをシチューのようなソースに浸して食べます。
IMG_1329.jpg
チェコ料理は初めてなのでよくわかりません。

今日は他の客さんが居なかったのでいろいろとお話しさせていただいてマッタリと出来ました。
IMG_1330.jpg
GTRで訪れるには都心すぎますね。

また機会があれば訪れたいと思います。

 カフェ

0 Comments

Leave a comment