クロスカブ 

これ、わたくし用にASFでカスタムしてるそうです。笑。

取り敢えず、TAKEGAWAのアンダーフレーム、プレート、ハーフカバー。

IMG_3332.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3334.jpg

後はスポーツマフラーつければOKですね。

GTRオーナーのSさんもクロスカブの黄色をお買い上げだそうです。

W800、美しいですね~。

IMG_3335-1.jpg

 日々雑記

6 Comments

中華カブ  

ご購入ですか?

shinさんクロスカブ買っちゃいますか?見近では、僕の中華見ながら造りがね?何て言ってたのに!
プコプルーは、どうなりますか?
かわいそう!
でも僕も欲しい。
そこん所、見近で語りましょう!ね

2013/08/12 (Mon) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3695:中華カブさん

買いませんよ~。

結局、今のが一番かなって。

今の110が走れなくなったら考えます。今のペースだと5年で5~6万キロ。あと3年ですね。

3年たったら、また変わってるでしょう。

見近、いつ行けるかな~。

3台で行く前に一度、キャンプに行ってみようかなって考えてます。

またゆっくりカブ談義しましょう。

2013/08/12 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

中華カブ  

shin様

良かったです。クロスカブはチャライです。
見近の花火大会は私も無理っぽいてす。お互い隙を見て見近で!

2013/08/12 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

やー兄  

買っちゃえば

実物はけっこういけますね。黄色とスレ違いましたが、けっこうワイルドでした・・・65歳過ぎたら買うかも(笑)。
身近島、何度も通ったのに知らなかった~穴場中の穴場ですね。
それと、W800・・・定年後の愛車ですかね~う~ん(^o^;)。
しかし、この暑さは異常です。(-_-;)

2013/08/12 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3697:中華カブさん

先ほど見近から帰ってきました。見近島キャンプ場、(増殖していました。大阪からの青年も会えました。

いつか見近でご一緒しましょう。

2013/08/13 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3698:やー兄さん

買いませんよ。わたくしのモデルのプロベースのクロスカブなら買ってるかもしれません。

買うならやっぱり色は黄色ですね。

見近島、かなりライダーには人気のキャンプ場のようです。リピーターが多いようですね。

今日も年に幾度となく訪れている原付ライダーさんが居ました。

2013/08/13 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment