伯方島の花火

仕事を終えてからカブで見近島へ行きました。

今日は伯方島の花火大会です。見近島からは正面に見えます。取り敢えず写した花火をUPしました。

IMGP5611.jpg

IMGP5612.jpg

IMGP5617.jpg

IMGP5620.jpg

IMGP5635.jpg

IMGP5667.jpg

IMGP5668.jpg

IMGP5683.jpg

IMGP5687.jpg

IMGP5697.jpg

IMGP5702.jpg

IMGP5726.jpg

IMGP5728.jpg

IMGP5733.jpg

IMGP5741.jpg


お盆なので来島海峡大橋もらいとUPされていました。
IMGP5756.jpg

 風景写真

4 Comments

中華カブ  

大迫力!

shinさん行かれたんですね。
凄い迫力の大きな花火です。
私も行けば良かったです。
大阪カブさんから地元の方が大勢
大宴会中と来たもんで止めました。
いつ行こうかな?
shinさんは、お盆は時間ないんですよね?

2013/08/14 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3701:中華カブさん

おはようございます。
海辺の団体さんは花火の前に船に乗って行ったそうです。

カブ主様は増殖していました。


残念ながらお盆は仕事です。9月の第一週は浜松カブツーです。四国のカブ主様見近島キャンプはそれ以降です。

個人的に合間を見つけて行きたいんですけどね。

誰もいないキャンプ場もさみしいので皆さんがいるときに行きたいですね。

2013/08/14 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   

タイヤマン  

このキャンプ場から花火が見えるのですか?

最高のロケーションですね。

それにしても沢山の原付バイクが集まっていますね。

涼しくなったら行きましよう。

2013/08/14 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3703:タイヤマンさん

来年は花火見物キャンプしますか?

みなさんいろいろ予定があるので9月中旬以降になりそうですね。

わたくしは夏の間に一度行きたいのですが。

2013/08/14 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment