見近島で再会

先週会った、大阪からの青年と再会しました。

カブ主様も増えていましたね。

彼は四国カルストか瓶ヶ森林道へ行くかもらしいです。

残念ながらわたくしはお盆は仕事です。ご一緒出来たらな~


IMG_1419.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1423.jpg

 ツーリング

2 Comments

中華カブ  

shin さん

こんにちは。
司令官から出撃許可がでて今フェリーの中です。声かけたら松山カブさんも来られるそうです。

私、船に乗ってて出港しない時は、かなり自由に休みが取れるので見近に進出される時は、連絡下さいね。

では行ってきます。

2013/08/15 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3705:中華カブさん

こんばんは。出撃されたのですね。

いいなぁ~。今日も多いでしょうね。

今回は2泊ですか?

残念ながらお盆はキャンプ行けません。

また次回を楽しみにしています。

十分楽しんできてくださいね。

2013/08/15 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment