みんなのコーヒー 新居浜市

みんなのコーヒー

海に近いカフェがオープンしました。

新しい店舗はここです。

IMGP5761.jpg

今日はバイクの日イブということでASFとのコラボです。早朝よりバイカーズミーティングです。

IMGP5762.jpg

IMG_3368.jpg


IMG_1428.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1430.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1432.jpg

IMG_1433.jpg

IMG_1434.jpg

IMGP5764.jpg

ツーリングへ向かうとき、ツーリングから帰ってきたとき、ほっと一息、海を眺めながら珈琲を飲む、そんな小さな贅沢いかがですか.....。





 カフェ

4 Comments

460  

いいスポットが開店しましたね

shincubGTRさん お気軽いいスポットでこれからバイカーの談義場としてみんなのコーヒーを利用させていただきましょうか!!
いいロケーションだしまたバイカーズステーションイベントしましょうね!

2013/08/18 (Sun) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3707:460さん

お疲れ様でした。今日はここも大変だったことと思います。


落ち着いたらゆっくりしたいですね。


いいですね~。またイベントお願いします。

2013/08/18 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

山ちゃん  

カフェでバイクミーティングかー。
憧れるなぁ(^-^)

話が変わりますが今日瓶ヶ森に行ってきました。
通行止め等の情報をいただいたおかげて無事山頂にたどり着きました。
最高の天気で本当に感動しました。

2013/08/19 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3709:山ちゃんさん

お疲れ様

涼しかったでしょ。

景色も最高だったんじゃないかと思います。

まだ見近にいるのですね。


わたくしが行くころには誰もいなくなっちゃてるのかな~。


2013/08/19 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment