朝焼け

台風も温帯低気圧に変わりました。今朝は雨が止んで青空も......。
でもこの土日はやっぱり雨のようです。朝焼けが綺麗だったので、あっ、フチ子連れて行くの忘れた。

IMGP5789.jpg

IMGP5793.jpg

IMGP5795.jpg

IMGP5799.jpg


 風景写真

2 Comments

中華カブ  

お久しぶりです

お久しぶりです。
朝焼け綺麗ですね。
せっかくの週末、家でモンモンとしております。

木金曜で見近島に行きましたが、
夜は、シュラフが要りました。
この雨でまた秋に近づくんでしょうね。つまん無い週末です(笑)

2013/08/31 (Sat) 08:03 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3711:中華カブさん

そうなんですよ。中華カブさんのブログ見て、見近へ行くのは知っていましたが、仕事なんですね。この土日にと考えていたのですがこの天気予報じゃ無理ですね。

急に夜中に冷えるようになりましたね。

次回は3シーズンシュラフがいりますね。

また見近でお会いしましょう。

2013/08/31 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment