暮れ散歩

週末は天気崩れそうですね。
IMG_3432.jpg



写真撮れるときに撮っておきましょう。
IMGP5879.jpg

IMGP5886.jpg

IMGP5887.jpg

IMGP5888.jpg

IMGP5892.jpg

 風景写真

2 Comments

中華カブ  

雨ですか?

今日、久し振りに世良〜神石高原町付近を日帰りツーリングに行って来ました。松山も同じ空ですね。
清々しく走って来ました。
気持ち良かったです。

週末はYahooとLINE天気では、雨はなさそうなんですが?

もう雨は、しばらく勘弁です。

2013/09/05 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Shin  

※3715:中華カブさん

いいですね。今日は天気がよくなりましたね。

ウエザーニュースは良く当たるのでいつもスマホで見ています。気象庁が雨でもウエザーニュースが晴れならあたるときが多いです。

土曜日はどちらに転げるか、日は曇りですね。この土日はスカッと走りたい気分満々です。

2013/09/05 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment